口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

お腹までスッキリ⁈姿勢やくびれまでキレイになるおすすめのナイトブラ!

グラマラスタイルのナイトブラトップは、ナイトブラと加圧インナーが一緒になったアイテムです。市販のカップ付きインナーとは違い、パッドの取り外しができるお腹部分に加圧機能が入っているのが特徴が魅力的です。

フィト感が良く圧迫感は感じずに朝まで眠れました。翌朝スッキリした体に感動しました。
しかし、今まで装置したことがない方には、少しお腹周りに圧迫感が出て寝苦しく感じることがあるかもしれません。
「LUNA」などのナイトブラと比べると可愛さは無いですが、体型を気にしている方にはおすすめです。
「ナイトブラの着脱が面倒な人」や「ナイトブラと加圧インナーを別々で着ている人」にとっては、グラマラスタイル一枚で済みます。これはかなり便利なアイテムになります。
最近は日中もナイトブラを使う人が増えていますね。グラマラスタイルなら日中の「バストラインをキープ」するのはもちろん、「姿勢とくびれのラインがキレイに!」と補正してくれます。

グラマラスタイルのナイトブラトップをS~Mサイズを購入しました。普段はC~D70。
メーカーのサイズ表だとM~Lなんですが、ぴったり目が好きなのでS~Mサイズでジャストサイズでした。

ポイント
パッドは下厚パッドが付属されているため、人にもよりますが、個人的には厚みのある部分を真下にするのが一般的ですが、やや外側にずらしてみると、バストが中央によってふっくらとしたバストラインになりますよ。背中側からの脂肪をバストに寄せるとよりふっくらします。
パットは洗濯のたびに出し入れするのは面倒ですが、カップ付きインナーとは違うため、バストラインに合わせて微調整できるのはグラマラスタイルだけです。

脇部分に綿100%のパネルがついています。このパネルは安定感と着痩せ効果を高めてくれます。そのため、寝た時に脇流れしにくくなっています。
グラマラスタイル以外だと「viage」か「ルーナ」・「セレブラ」にもついています。

リラックスしているとついポッコリお腹になりがちですが、グラマラスタイルを着ると着圧で抑えてくれるため、自然に腹部の筋肉使います。
着用中も無理にお腹を出そうと思えば出ますが、着ていない時と同じリラックスした状態でもお腹を抑えているのに、息苦しさがないことに驚きます。
この辺りは体型や選ぶサイズによって変わるでしょう。あくまで参考程度に見て貰った方が良いかもしれないですね。

グラマラスタイル(ナイトブラトップ)はバストを寄せるフロントホックなどありません。そのためかなり自然なボリューム感になります。
出し入れ可能なパッド付なので、カップ付きインナーよりはボリューム感が出ます。しかし、寄せ上げ効果の高いナイトブラと比べると少しボリューム感は弱い感じがします。
ただ、人によっては寝る時はバストを無理に寄せ上げしない方が睡眠の質も高まるという方もいます。それを考えると、これくらいが程よいボリューム感のようは気がします。

グラマラスタイル(ナイトブラトップ)のタグはプリントになっているので、チクチクしなく気になりません。それよりも、レースが気持ち硬き感じるかもしれないですね。ただ、何度か洗濯すれば柔らかくなるでしょう。

ただ、夏場は暑く感じる方もいるでしょう。ピタッとしているため風通しも悪いですが、夏場の就寝時はエアコンが必須になってきた今はバストを冷やさないようにするためにはおすすめアイテムになります。
この効果があるグラマラスタイル(ナイトブラトップ)はコスパが良いです。
1枚4,389円(税込)ですが、一枚でこれらの効果が得られるのは大満足です。
体型を崩さないためにも年齢関係なく一着は持っていたいナイトブラですね。

YB-LAB.(ワイビーラボ) グラマラスタイル

YB-LAB.(ワイビーラボ)

グラマラスタイル

ナイトブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング