口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

つけないよりはいい!

他社のナイトブラを使っていましたが、色々な口コミを見てこちらの商品も気になり、購入しました。
ブラック・アイボリー・アッシュブルー・ローズピンク・グリーンの5色展開でどれも可愛いと思いましたが、私はブラック・アイボリー・ローズピンクのショーツセットにしました。

肝心のつけ心地ですが、かなり楽ちんです。
フロントホックを一番奥で留めると締め付けを感じますが、全然寝れます。
締め付け感が気になる時にはフロントホックを一番手前にするか外してしまえばいいので、この調整ができるのはありがたいです。
そしてレース素材のおかげか、夏場でも暑くないです。

効果としてはやはり楽ちんな分、ホールド感が強くはなく、正直微妙です。。
形が悪くはならないけど良くなったとは思えないかな、、という印象です。
つけないよりはいいという感じなので、夏場はつけたいかなと思います。

肌触りは背中側は滑らかで、カップ内部は柔かいですが、肩部分のレースは徐々にチクチクしてきます。
最初は気になりませんでしたが、洗濯していく内に気になっていきました。
特にショーツが気になります。
あと、ショーツはとても破れやすいです。(笑)
爪が伸びているときやネイルをされている方は履くときに注意です。
私は肌が弱くないのでつけてられないほどのチクチク感ではないですが、肌が弱い方は厳しいかもしれません。

サイズ感はアンダーがきついという口コミを参考にしてブラのサイズよりワンサイズ大きめにしたところ、ちょうど良かったです。
アンダーはきついと寝苦しいので、ナイトブラのアンダーは優しいぐらいがいいです。
特にルルクシェルはフロントホックで調整ができるので、アンダーが程よいホールドになりそうなサイズを選んでおくほうがいいと思います。

Lulu Kushel(ルルクシェル) くつろぎ育乳ブラ

Lulu Kushel(ルルクシェル)

くつろぎ育乳ブラ

育乳ブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育乳ブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング