口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スタイルエクサsuperⅢBを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • スタイルエクサsuperⅢBを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • スタイルエクサsuperⅢBを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

健康的にダイエット出来る。

美脚・美尻 メイク編、美ウエスト メイク編、美胸・美背中 メイク編 の3本。
DVDの内容的には、ウォームアップなどの1、2、3の短めの時間のエクササイズが最初にあり、4はチューブを使ったりなどのエクササイズを先生のみで、長めの時間でエクササイズする内容が入っています。
『ワンツー!ワンツー!』的な激しめの運動をイメージして、気合いを入れてDVDを観始めましたが、そういった激しい運動のエクササイズではなくて、ほどよいリズムと速さのエクササイズDVDでした(^^)
運動不足な自分でも無理なく楽しくエクササイズ出来るところが良かったです。 途中に骨盤の歪みを一旦整える休憩や一呼吸が入っていたので、辛くて途中でやめる事もなく出来ます。
先生の説明が大変分かりやすかったので、この動きはこういう意味でやるんだと分かると、やる気が出るのもあり頑張れました。
こちらのDVDは、ただ体重を落とすのではなく、骨盤の歪みを整えて、 股関節・肩甲骨を滑らかく動かし、体の不調を取り除き、太りづらく痩せやすい体質を作るそうです。
このエクササイズをした後は、体がスッキリとして、気持ちが良く、肩があがりにくく痛かったんですが、やりはじめてからは、体が柔らかくなって肩の痛みが減りました。
ウエストも少し細くなりました。
パツパツだったズボンがはきやすくなって、変化に気付きました。
無理な運動をせず、毎日着実に脂肪が燃えやすい基礎代謝をアップさせるダイエットエクササイズなので、体に無理な負担がかからず、私ぐらいの年齢でも(アラフォー)続きました(^^)気分転換にも良いです。

わを スタイルエクサsuperⅢB

わを

スタイルエクサsuperⅢB

ダイエットdvdおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ダイエットdvd関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング