口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

本格派の方へオススメです!

分離型のイヤホンはたくさんありますが、どうしても試してみたかったイヤホンです。

まず、遮音性、音漏れ対策は十分です!
イヤーチップにはコンプライのものを購入して使用していますが、
耳にしっかりフィットするので今の所、途中で外れたりすることはありません。

音質に関しては、中音域~低音は厚みがあり、立体感のある音です。
全体的にとてもバランス良く、スタイリッシュなライブ感があり大満足です!
ペアリングも安定していて、途切れるようなことはほとんどありません。

しかし、連続稼働時間が短いのが難点です。
イヤホン自体も、ケースバッテリーも少ないです。
そして使用していない間も放電し続けているようなので、そこだけなんとかして欲しいです。
スマホ同様毎日充電が必要です。

個人的には、デザインはもっと高級感があったら良いですね。
そしてケースももう少し小さいと尚良いです。

いろいろ言っていますが、コスパは悪くなく、分離型のイヤホンの中ではかなり優秀だと思います!

Sennheiser(ゼンハイザー) MOMENTUM True Wireless M3IETW

Sennheiser(ゼンハイザー)

MOMENTUM True Wireless M3IETW

Bluetoothイヤホンおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

Bluetoothイヤホン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング