口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

DOPAオリパはコスパが良い。

DOPAオリパは還元率が高く損しづらいと思います。ポイントだけでいうと消費したときよりも増えています。

高還元率なので長く楽しめる魅力もあります。せっかくオリパを回すのに一瞬で終わってしまうと退屈しのぎにもならないですから。

100円オリパを引いたらPSA10マリィが当たりました。DOPAの100円オリパは全体の口数が少ない分、当たりカードが豪華になっていると思います。

他のオンラインオリパは300円から回せるオリパが多いので、100円から手軽に回せてPSAのような高額カードを狙えるのは高評価でした。
また、ポイントで好きなカードと交換できるのが良いです。DOPAはオリパを引くと、DP(ドーパポイント)という専用のポイントが貯まって交換所にある好きなカードと交換できます。

そして、DOPAは、オリパの演出の豪華さが良いです。ソシャゲのガチャのような派手な演出が入るので、楽しみながらオリパが引けます。

当たり確定の演出の中には、パチスロのフリーズの様に画面が一瞬消える、ギャンブル好きな人がニヤっとしてしまうような演出もありました。

悪い点としては、届いたカードに傷があった事がありました。カードに傷があると、コレクション価値が落ちて買取価格が大きく下がってしまいます。

ですが、実際に傷アリのカードが届いた方が運営に問い合わせたところ、すぐに交換対応をしてもらえたようです。傷ありカードが届いたときは、問い合わせをするのが良いと思います。

また、サイトのエラーが多いと思いました。エラーが起きる主な原因は、サイトをリニューアルしたことや、ユーザーが増加し同時接続が増えてサーバーへの負荷が大きくなったことのようです。

DOPAは過去にもエラーが発生しやすい状況になったことがありますが、運営の対応ですぐに解消されていました。なので、現在発生しているエラーも解消されるみたいですが、出来ればエラーがないようにお願いしたいです。

ドーパ DOPAオリパ

ドーパ

DOPAオリパ

オリパおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オリパ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング