口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

フロントホックタイプでバストの横流れはしっかり改善

全体的な使用感の感想としては、パワーネット入りのフロントホックで、バストの立体感を寝ている間もキープしてくれますし、他のナイトブラよりもバストを寄せる力はしっかり目な感じがしました。
やや幅が広めのレース生地が可愛く、肩にかかる力が分散して肩こりもしにくくて良かったです。
肌触りとしてはかなり柔らかく感じる方で、シルクアミノ酸加工で摩擦からくる肌の乾燥も防いでくれる感じです。
パッドの裏側など肌に当たる部分にもコットンを採用しており、なめらかで肌に優しい感じは良かったです。
少し残念だなと思ったところが数点あって、一つは柔らかめの生地ではありますが、生地そのものの伸縮性がそこまで高くないのにフロントにホックが施されているので、やや着用するのが手間かがかかるという印象だったことです。
もう一つはカップの形がくっきりとしているのでその形状が合いにくいと着心地に違和感を感じやすいところです。
総合的にみると、フロントホックタイプでしっかりとバストを寄せつつ形をキープしてくれるナイトブラが好きな人向けかなと思いました。

Lulu Kushel(ルルクシェル) くつろぎ育乳ブラ

Lulu Kushel(ルルクシェル)

くつろぎ育乳ブラ

育乳ブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育乳ブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング