口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

不便なところもあるけど見た目良し

日ごろからキャッシュレス決済はPayPayがメインなので、こちらのカードを作りました。
PayPayカードゴールドだと年会費11,000円ですが、空港ラウンジ無料・旅行の保険サービス・ETC年会費無料など、旅行好きの方にはお得だと思います。
ポイント還元率は年会費無料のもので1%ですが、毎月の利用状況で付与率が上がったり、Yahoo!ショッピング等で利用すると上乗せされます。
ネット通販はYahoo!をメインにすることで無料のPayPayカードでもポイントが溜まりやすいので、選んでよかったです。
デザインについてですが、表にも裏にもカード情報の記載が一切ありません。
カード番号を確認する際は、アプリやネット上から確認しなければいけないので、裏や表に記載がある他社のカードと比べて多少不便ですが、
日ごろからPayPayを利用している方であればアプリからすぐ確認できるので問題ないと思います。
個人的にはシンプルな真っ黒なデザインで気に入っています。
強いてデメリットを上げるとするなら、PayPayを利用していない人には何の恩恵もないカードですが、PayPay利用者なら是非お勧めしたいカードです。

PayPayカード PayPayカード

PayPayカード

PayPayカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング