口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

便利で役に立つことが多いクレジットカード

ACマスターカードは、大手消費者金融である「アコム」が発行しているクレジットカードです。初めは、ACマスターカードを作る時には「ちょっと怖いな」と思っていたのですが、実際に利用してみると「とても便利で役立つな」と感じています。

自分がACマスターカードで一番役立つと思っている部分は、「キャッシュバック機能ある」ところです。ACマスターカードには、ポイント還元のサービスがなく、その代わりにキャッシュバック機能が付いています。

キャッシュバック機能とは、利用金額の一部を支払金額から値引きしてくれるサービスなので、作業が面倒なポイント交換したり、ポイントが失効してしまったりすることがないのがとても便利だと感じています。ちなみに、キャッシュバックの率は毎月の利用金額の0.25%です。

あと、便利だなと感じている部分は、カードで支払った分が「リボ払い」になるところです。ACマスターカードは、リボ払い専用のカードになっているので、一回払いで払ってもリボ払いになるので、他のクレジットカードのようにわざわざ専用アプリを開いてリボ払いに変更したりしなくて良いのは便利だと感じています。

アコム ACマスターカード

アコム

ACマスターカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング