口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

使い方次第で高還元率も可能な年会費無料のカード

カード発行の審査は緩やかで、年会費も無料のため使いやすいです。新規発行の際にキャンペーンがあり、条件をクリアすると高額のポイントがもらえます。
ナンバーレスカードである点も特徴です。もちろん番号自体はありますが、カードに記載しないことで、セキュリティを高めています。カード番号はアプリなどで確認できます。

ポイントの還元率は0.5%が基本です。楽天カードは基本1%なので、それと比較すれば少なめです。但し指定のコンビニや飲食店で利用すると、5%の還元率を得ることもできます。
また、指定された店舗の中からですが、自分でよく利用する店を選んで、ポイント還元率を高めることもできます。
日常で利用する店舗やサービスが合致すれば、より高い還元率が実現できるカードです。

カードを利用して投資信託の積立ができる点も特徴です。SBI証券で利用可能になっています。この場合も毎月ポイントが貯まっていくので、投資をしている人にとってお得です。通常の買い物をするのと同じ0.5%の還元があります。

三井住友カード 三井住友カード ナンバーレス

三井住友カード

三井住友カード ナンバーレス

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング