口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ゴールドカードなのに割安な年会費になっている

「三井住友カードゴールド(NL)」はゴールドカードですが、年会費は5500円と他社のゴールドカードの中では比較的割安な年会費になっている点が魅力的です。それから年間100万円以上使うことで翌年度の年会費を0円にすることができて、さらにVポイント10000円分も貰うことができるのでお得です。ただし通常のポイント還元率が0.5%になっているので、ゴールドカードとしては魅力に欠けてしまいます。そのためよりポイント還元率が高いセブンイレブンやマクドナルドといったところで利用するようにして少しでもポイント還元率が高い店舗で使うようにしています。さらに国内と海外の旅行傷害保険が自動付帯ではないのは残念ですが、それでも利用付帯としては付帯しています。また国内主要の空港のラウンジが無料で利用できる点も気に入っています。それから現在SBI証券で行っているクレカ積立でこの「三井住友カードゴールド(NL)」を利用していますが、100万円利用することができる年会費永年無料の100万円換算の対象にはならないのが残念です。

三井住友カード 三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード

三井住友カード ゴールド(NL)

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング