口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

メリットが多いナンバーレスのクレジットカード

自分は、クレジットカードを3枚程度持っているのですが、メインで利用しているのが「三井住友カード(NL)」です。

自分は外回りの仕事をしているため、昼ご飯をコンビニやマクドナルドで済ますことが多いです。そのため、少しでもお得になる方法はないかと探していたところ、三井住友カード(NL)を見つけました。

三井住友カード(NL)は、コンビニやマクドナルドでの利用時にポイントの還元率が高く、Visaのタッチ決済を利用することで「最大5.0%」もポイント還元されます。毎日のことなので、ポイント還元率が高いのはとてもありがたいと感じています。

あと、三井住友カード(NL)は「ナンバーレスカード」なので、安全性が高いのも良いと感じています。コンビニなどでカードを出して番号を見られたり、カード情報のスキミングなどのクレジットカードに関する不正利用が心配だったので、ナンバーレスなのは安心して使いやすいところが、気に入っています。

年会費も永年無料で利用することができますし、ナンバーレスなのでカードの到着を待たずに申し込みして審査さえ通れば、すぐに利用することができるので、早くクレジットカードを利用したい人におすすめだと感じています。次は年会費がかかりますが、三井住友カード(NL)のゴールドカードを持ってみたいなと感じています。

三井住友カード 三井住友カード ナンバーレス

三井住友カード

三井住友カード ナンバーレス

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング