口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ユニークなサービスで勢いを感じる取引所

仮想通貨取引所を選ぶ場合には、機能性や手数料以外に、キャンペーンの質も重視しています。
Zaifを利用したきっかけは、「カイカコイン」をキャンペーンでもらったことです。
主要コインと共に、カイカコインのような珍しい銘柄も扱っており、マイナーなコインに関心のある人にも向いている取引所です。

特に気に入っている点は、コイン積立や自動売買トレードができることです。
特に「自動売買トレード」はとても独自性があって、画期的なサービスだと思います。
このサービスでは、最初に条件設定しておくと、後は自動で売買を繰り返してくれます。
自動売買は利用手数料が無料で、放置して運用ができるため、初心者にも使いやすいです。
他の取引所と比較しても、Zaifは採用コインやサービスにユニークさがあって、利用していて面白さがあります。

手数料に関しては、暗号資産の出金に手数料がかかります。
また日本円の出金手数料も必要で、特に3万円以上になると高くなります。
他の取引所の中には、これらの手数料が無料で使えるところもあります。
各種手数料もしっかり頭に入れて、運用方法を考えるといいでしょう。

トレードに関しては販売所と取引所があります。
取引所を使うことで手数料コストの削減になります。

カイカエクスチェンジ Zaif

カイカエクスチェンジ

Zaif

仮想通貨取引所おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

仮想通貨取引所関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング