口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

高金利通貨の少額取引には最適なFX会社です!

FXといえば、やっている方も多いとは思いますが、損をするのでは?と思ってなかなか踏み切れない方も多いと思います。確かにFXは証拠金取引ですので、損をすることもあれは、プラスになることもある、いわゆる投資です。そんなFXですが、FX歴約8年の私がおすすめするのが、FXプライムbyGMOです。こちらのFX会社、なんといっても高金利通貨であるメキシコペソ、南アランド、トルコ リラ などの取引が少額から出来るので、お試しに1万円程度の資金から出来るので、まぁ市中にあるいわゆるギャンブルなんてやるよりも断然いいと思います。一般的にFXと言えば、ドル円の取引を考えられる方も多いとは思いますが、こちらのFX会社では、先ほど申し上げた高金利通貨の取引が1万通貨から出来ますので、例えば私が取引しているメキシコペソなら、1万通貨で2千500円ほどあれは、買いの取引が可能です。しかもスプレッドは0.5円、1万通貨で50円でとっても低めとなっており、ディトレでも十分利益が狙えます。私の場合、基本手にはほったらかし取引で、ある程度利益が出れば、利益確定して出金、また追加で買いの取引で、口座維持率が120〜130%を下回れば、5千円ほど入金してある程度ペソ高で戻した時にまた1万通貨を買うといった感じの取引をしています。また、メキシコペソなら、平日1日当たり1万通貨で現在17円のスワップポイントが付いていきますので、銀行の金利より為替変動のリスクを考えなければ、断然いいと思います。取引はスマホから簡単に出来ますので、これから試しにFXを始めてみようと思われている方には、FXプライムbyGMOがおすすめです。

FXプライムbyGMO FXプライム

FXプライムbyGMO

FXプライム

FXおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

FX関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング