口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プリングルズ 黒トリュフを使ったindexさんのクチコミ画像1
  • プリングルズ 黒トリュフを使ったindexさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

口にトリュフの香るポテトチップス

珍味としても有名なトリュフがポテトチップスに!プリングルズ 黒トリュフを紹介します。

ゴールドで高級感のあるデザインに、プリングルズのおじさん。容量51gで、ちょっと食べたい時にぴったりなサイズ感。

筒状でも配達の関係か丸い形で無いものもちらほら。繊細なチップスながらも、ザクザクして食感もいいです。

上品な塩分控えめな味です。香りを楽しむ食べ物で、トリュフ自体味はなく、うまみや塩分などそげる所はそいで、素材そのものを見せてくれた黒トリュフ。

口に含前は抽象的なキノコの香りですが、口に含むとふわっとやさしくトリュフが香ります。香り残りはあまりなく、トップからミドルにかけてトリュフの香りを楽しみたいから、また1口の感覚。

家で気軽にリッチ感が味わえて◎。娘もプリングルズ大好きなので、一緒に食べています。今日頑張ったご褒美に、3大珍味のトリュフを贅沢に使ったプリングルズ 黒トリュフをみなさんもぜひ。
日本ケロッグ合同会社さんのブログリポーターに参加中

Kellogg's(ケロッグ) プリングルズ

Kellogg's(ケロッグ)

プリングルズ

スナック菓子おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

スナック菓子関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング