口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ノースフェイスホワイトレーベル マウンテンジャケットを使ったうにぽんさんのクチコミ画像1
  • ノースフェイスホワイトレーベル マウンテンジャケットを使ったうにぽんさんのクチコミ画像2
  • ノースフェイスホワイトレーベル マウンテンジャケットを使ったうにぽんさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

おススメ!!韓国限定NORTHFACE

ノースフェイスが好きなのは、日本以上の熱量かもしれない韓国。
韓国限定のレーベルがホワイトレーベル。
ノースフェイスをタウンユースにをコンセプトに作られているのでロゴが派手目だったり価格が抑えられていたりします。
タウンユースだからと言って機能的に劣るはずがなく。
寧ろタウンユースには、十分すぎる機能です。
私は、2年前にロングダウンとリュックを購入して以来大注目しています。
それからエコダウン、Tシャツと購入しています。

今回は、マウンテンジャケットをバイマで購入。
韓国と同じ13500JPY(135000₩)に安心保証料と決算手数料の+800円程度が加算されます。

デザインは、左袖のミニポケットがデザインのポイントだと思います。
ロゴがついていて可愛い。
左胸と右肩の刺繍ロゴも綺麗に入っています。
裏地付きで防風と防寒対策も〇
ユニセックスなのでサイズ選びは、慎重に。
私は、日本サイズのレディースLを普段着用していますが
95Mがちょうどいいです。
中にパーカーなどを着ても余裕です。
袖丈は、ちょっと長く甲が半分隠れるくらい。
総丈は、お尻が隠れるくらい。パンツには最適かと。
ただ、スカートに合わせると長いので裾の紐で調整するといいのかな。

同じデザインを着ている人に会ったことがないのもちょっとうれしいです。

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) ホワイトレーベル マントンジャケット NJ3BN01

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

ホワイトレーベル マントンジャケット NJ3BN01

アウターおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アウター関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング