口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

可愛らしいデザインなのにサイズが豊富!締め付け感ないルームブラにもなる⁈

可愛らしいデザインが乙女心をくすぐる「Angellir(アンジェリール) ふんわりルームブラ」ですが、インターネットの口コミ上ては、快適なつけ心地やすっきりとしたシルエットになると高評価な声が多いのですが、その一方で、効果や使用感がマイナスな声もありますが、ノンワイヤーを採用した独自の構造により、締め付け感がありません。
睡眠時にも苦しくないのは嬉しいポイントです。

背中のはみ出すお肉やお腹に流れやすい脂肪が気になる方にもおすすめです。サイドのホールドアップ構造によってバストに集めてフロントでキープできます。脇下の脂肪もなくキレイかラインになります。

フロントには特殊な3段ホックがついます。これがあることで、バストの寄せ具合を調節できるため、その人にあった締め付け具合を選べるため、綺麗な谷間を作ることができます。

AからGカップまで!7種類のサイズ展開があるので、自分に合ったサイズが見つかりますよ。
SS・S~M・+S~M・M~L・+M~L・L~LL・+L-LLの7サイズ展開しているため、AA66からG85まで対応しています。

選び方として、+サイズは、アンダーがそのままのサイズでトップのみが大きくなっています。さらにフィットサイズを探すことができます。

そして女性に嬉しいのは、カラーの豊富さです。
Angellir(アンジェリール) ふんわりルームブラのカラーは、レギュラーカラーが10色、アンティークカラーが5色の計15色あります。キュートなカラーから大人っぽいカラーまで豊富に選ぶことができるのも魅力的です。

肌につけるものは、カラーがある方が肌をキレイに見せてくれます。
レギュラーカラーからアンティークカラーは少しくすんだヴィンテージのような深いカラーも素敵です。日中も使えるので、その日にあったカラーをつけるのも楽しいですね。就寝時も付けやすいカラーですので、使い分けしながら色違いで揃えるのもおすすめです。

Angellir(アンジェリール) ふんわりルームブラ

Angellir(アンジェリール)

ふんわりルームブラ

育乳ブラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育乳ブラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング