口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

還元率は高くないが券面デザインが秀逸

還元率ですが、セブンイレブンなどコンビニ3店とマクドナルドの利用で2.5%のポイント付与率となります。この4店でタッチ決済を使うと最大で5%が還元されます。但し、それ以外の店舗だと使用額の0.5%で200円毎に1円ですから、ポイントを貯めやすいとは言えないですね。しかしながら、カード券面の格好良さは群を抜いてダントツです。最近は券面に印字のないカードも増えてきましたが、独特の色使いも相まって未来性すら感じさせる外観は唯一無二だと思います。ナンバーレスなので万が一の盗難や紛失時もカード番号が秘匿され安全性が高いのも他の在来型カードに対する優位性だと言えるでしょう。発行手続きもWEB画面から簡単に申し込めます。旧財閥系ということもあり審査が心配でしたが、問題なくあっさりと数日でカードが届きました。会費も条件に関わらず無料で利用額以外の負担もありません。ちなみにカード番号やパスコードの閲覧はスマホにダウンロードした専用アプリで行います。このあたりも先進性を実感出来て満足です。
繰り返しになりますが、カードのサーフェスがとにかく目立ってカッコいい。写真も良いですが、実物の方が更にシャープかつスリムな印象で大いに所有欲を満足させてくれる1枚です。

三井住友カード 三井住友カード ナンバーレス

三井住友カード

三井住友カード ナンバーレス

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング