口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

マルイでよくお買い物をする方におすすめ

■他のカードと比べて良いと思うところ
カード決済でエポスポイントが還元されるのが一番良い点だと思います。マルイの店頭やオンラインショップ(マルイウェブチャネル)の支払いで1ポイント=1円で使えます。年会費は永年無料ですが、盗難や紛失時の補償もしっかりしていますし、ETCカードをいっしょに作りたい方は無料で作れるみたいです。

■他のカードと比べて残念と思うところ
還元率が0.5%と低めなので、特にエポスポイントを貯めたいという希望がないならメリットはないと思います。また、以前エポスカードのお問い合わせ窓口に電話したときにオペレーターさんの対応が悪く、調べてもわからないことを質問したのに「ホームページに載ってますけど」と言われました(結局わからなかっただけみたいで別のオペレーターさんに変わって解決しました)。

■カード発行の審査の厳しさ
審査のハードルが高いということはないと思います。カード発行の申し込みをした当初はアルバイトをしていたかと思いますが、特に問題なく作れました。

■発行までの時間、日数
公式サイトには「最短即日発行」と記載がありますが、カードが届くまでは1週間くらいかかった記憶があります。特にほかのカードと比べて遅い・早いといった違いはないと思います。

EPOS CARD(エポスカード) エポスカード

EPOS CARD(エポスカード)

エポスカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング