口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

PayPayユーザーなら必須!

私のオススメでぶっちぎりの1位は楽天カードなのですが、生活の状況や経済圏によっては、こちらも大変おすすめです。

まず、楽天カードと同様に審査はとてもスムーズに済みます。
私の場合は、翌日には審査通過のお知らせがありました。

年会費についても永年無料ですし手軽に持ちやすいカードの一つです。

PayPayカード単体でのキャンペーンはあまりありませんが、このカードが本領発揮するのは、スマホ決済アプリPayPayと連携した時です!
カード自体の還元がなくとも、PayPayに登録することでPayPayの手動チャージから解放されます。
また、カード単体では意味のなかったPayPayクーポンが、アプリに登録することで使えるようになります。
クーポンはほぼ毎日のように新しいものが増えており、大手やネットショップでも使えるものが定期的に更新されています。
これが利用できるだけで、カード単体の還元率をはるかに凌駕する還元率の各種クーポンパワーでとてもお得に買い物ができるようになるのです!

と、PayPayとの連携については色々最強なのですが、残念な点も一つ、、、
それは、連携できるサービスが多くないことです。
過去にQuickPayの支払いに登録しようとしたのですが、対象カードではありませんでした。
対象リストに楽天カードがあったので、結果的には良かったのですが、使えないサービスがあるとちょっと残念な気持ちになりますよね。

まぁ、だからと言って実害はないのですけど。
とはいえ、PayPay後払いとして連携できるのはPayPayカードのみですし、ヤフー経済圏(ヤフーショッピングなど)でメインに買い物をする人は作る価値は絶対にあると思います!

PayPayカード PayPayカード

PayPayカード

PayPayカード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング