口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

イオンで買い物するなら必須のカード

・クレジットカードは、今のところ、3枚持っていますが、持ち歩いているのは楽天カードとイオンカードの2枚です。
・メインで使っているクレジットカードは、楽天カードです。ただし、イオンやイオンモールでの買い物の際は必ず、イオンカードを使っています。
・年会費がかかるクレジットカードを持っていません。
・クレジットカードを選ぶ際に一番意識することは、ポイントの使いやすさです。イオンカードは以前はポイントをためても、そのまま使うことはできませんでしたが、今は電子マネーとしてすぐに使うことができるので、改良されたところは評価できるところですね。
・クレジットカードのポイントは意識して有効活用しているつもりです。特にイオンカードの場合は、ポイントアップの日を狙って買い物をして、貯めています。
・総合的にイオンカードの評価をすると、イオンやイオンモールの買い物での利点が多く(カード会員限定のセールやポイントアップ等)、イオンでのお買い物には必須と言えます。これは仕方がないことですが、カード会員向けのキャンペーンがある日は必ずイオンが混雑してしまうので、星4つにしました。

AEON CARD(イオンカード) イオンカードセレクト

AEON CARD(イオンカード)

イオンカードセレクト

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング