口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • コエモを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • コエモを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • コエモを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【パパママそっくりな声で読み聞かせ】コエモ

【パパママそっくりな声で読み聞かせ】コエモ

────────────
タカラトミー
コエモ
────────────

こんなアイテムがあるなんて!
嬉しい便利&知育アイテムです。

絵本の読み聞かせって幸せな時間でもあるけど、疲れませんか……?
赤ちゃん向けの絵本は短いものが多いのでよかったのですが、大きくなるにつれページが多くなり、文字が小さく多くなり、ずーっと喋りっぱなしで口が疲れる🥺
しかも始まるとエンドレス🥺
寝かしつけの時にもよく読みますが、もうクタクタで半分寝ながら読んでいて「ママー!ちゃんと読んで!」と言われちゃうことも。

私も小さい頃に母に読んでもらって嬉しかった気持ちを覚えているので、読んであげたい気持ちはたくさんある!

もし、自分の代わりに読んでくれるものがあったらいいのになっとずっと思っていましたが、素敵なアイテムがありました。

普通にお話を読んでくれるだけでなくて、なんと、自分にそっくりな声で子供たちに話しかけてくれるのです。
しかもこどもの名前を呼んでくれるお話もあり✨

さっそく使ってみると…
こどもたちは「ママの声だ!」と大喜び。
赤ずきんなどのおはなしをママそっくりな声で読み聞かせてくれます。
ちょっとした効果音も入っていて絵がなくてもお話を想像しやすい感じ。
寝かしつけの時に使ってみたら、三つのお話が終わる頃には寝ていて助かる!

寝かしつけの時にはもちろん、うちでは日中もお話をしてもらっています。
ボタンを押すだけなのでこどもだけでも簡単に操作可能◎

ママの声を作るのにかなりの量の文章を読み上げて登録する必要はあるのですが、毎日読んでる絵本に比べたら微々たる量。
同じ文章をひたすら読んで!とかは言われないので笑、ずっと楽です。
環境音が入ると、生成された声に雑音が入る感じがあるのでマイクを使うことをお勧めします。

読み上げてくれるお話等は60以上。
今なら特別なお話もダウンロードできます🫶

ころんとしたフォルムがかわいらしく、すっかり我が家の一員に。毎日が楽しくなりました。

Lemon Square様を通じて、【タカラトミー様】から【coemo】を提供していただきました。
#coemo #コエモ #子育て #読み聞かせ #lemonsquare🍋
@tt_coemo @cchannel_lemonsquare

TAKARA TOMY(タカラトミー) コエモ

TAKARA TOMY(タカラトミー)

コエモ

その他ゲーム・おもちゃおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他ゲーム・おもちゃ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング