口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ココピタ 脱げないココピタ スニーカー専用設計を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ココピタ 脱げないココピタ スニーカー専用設計を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ココピタ 脱げないココピタ スニーカー専用設計を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

本当に脱げない!驚きの靴下!!

暖かくなってきて、靴下のサイズも短いものが履きたい気持ちになってきました。
足元は、くるぶしを見せるだけで、一気に春らしいコーデになりますよね!

だけど、短い靴下って、本当によく脱げる…。
たくさん歩きたいのに、靴下が脱げてくると、気持ち悪くって…涙

スニーカーが大好きで、歩くことも本当に大好き!
だけど、オシャレ心も忘れたくない!
なんて私が、すごく快適に過ごせている靴下です!

脱げないココピタ スニーカー専用設計は、超深履きになっていますが、私からすると、そんなに深くない気がします。
よくある普通の短めのソックス丈だと思います。
だけど、スニーカーを履くと、すっきりとスニーカーの中に隠れてくれて、履いていないかのような見た目にしてくれます。
そして、たくさん歩いても、全然脱げにくいです!
というよりも、たくさん歩いていますが、今のところ脱げていません!!
こんなに脱げない靴下があったんだと驚いたくらいです。

そして、私の足は、24.5~25cmくらいで、外反母趾気味、幅広で、窮屈だなと感じる靴や靴下が多いんですが、
こちらは、たっぷりと伸びてくれるので、履いてみると、程よくフィットして、窮屈に感じませんでした。
本当に快適で、毎日履きたいので、買い足したいと思えました。

オンラインショップを見ると、こんなに快適なのに、値段も安くてびっくりしました!
良心的な値段も嬉しすぎます!!
これからも、たくさん利用したいです。
同じお悩みを持った人は、ぜひ履いてもらって、その良さを知ってもらいたいです。

ココピタ 脱げないココピタ スニーカー専用設計

ココピタ

脱げないココピタ スニーカー専用設計

その他ファッション雑貨・小物おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他ファッション雑貨・小物関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング