口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • moony(ムーニー) やわらか厚手 こすらずするりんっを使ったfmkhさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

このおしりふきを使うと他は使えない・・・!

子どもが生まれる時に悩んだことがどのメーカーのおむつにするかということと、そのおしりふきにするかでした。
悩むくらいたくさんの種類がありますが、私は『ムーニーやわらか厚手』を使用してからはこの商品一択です。

★おすすめポイント★
・程よい厚手、程よいやわらかさ、程よい保湿
新生児の時は水っぽく拭くのが大変だったのですが、このおしりふきは程よく厚手でやわらかいので本当に拭きやすいです。
安いおしりふきは薄くてゴワゴワしているものが多かったのでお尻が痛くならないか心配でしたが、この商品はお尻へのダメージもなく程よい保湿感でお尻は常にすべすべでした。

・残り5枚のところで知らせてくれる
他のおしりふきもそうかもしれませんが、こちらの商品は残り5枚のところで青いラインが入ったシートが出てくるので、とてもわかりやすいです。

新たに赤ちゃんが生まれた知人に紹介して使ってもらったところ、とても使い心地が良かったらしく早速箱でまとめ買いをしていました。
毎日たくさん使うので安いものをと考える方もいるかもしれませんが、拭きにくくて結局一回でたくさん使わなければならないよりも、少し高めでも1~2枚で手軽に拭けるこの商品を一度試してもらいたいです。

moony(ムーニー) やわらか厚手 こすらずするりんっ

moony(ムーニー)

やわらか厚手 こすらずするりんっ

おしりふきおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

おしりふき関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング