口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • キューピー キューピー 全身ベビーソープ [泡タイプ]を使ったももさんのクチコミ画像1
  • キューピー キューピー 全身ベビーソープ [泡タイプ]を使ったももさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

片手がふさがっていても大丈夫!赤ちゃんの入浴にお勧め

以前、ピンクのポンプの「石けんの香り」は使ったことがあるのですが、こちらは初めて。
最近はこちらを愛用している1歳7か月の息子、もう動きは赤ちゃんらしくなくなってきたけれど、お肌はまだまだデリケートです。
赤ちゃん用のスキンケアグッズが手放せません!

こちらは泡切れが良くて、洗った後も水圧弱めのシャワーをさっとかけるだけで綺麗に落とせます。
ヌルつきが残ることもなし。
かといって洗浄力が強すぎるわけでもないので、冬でも息子は乾燥知らずです。簡単な保湿ケアだけで美肌を保てています。

しかもポンプを押すと泡で出てくるので、かなりの時短!
全身洗い終わるのに2分もかからず、じっとしてられないお年頃の息子にぴったりです。笑

首すわり前、腰すわり前の赤ちゃんで、支えるのに片手が塞がってしまう場合にもお勧めです。
洗うのに片手しか使えないと、泡立てるの大変なので。
ワンオペで赤ちゃんとお風呂に入っている方、ぜひぜひ使ってみてください♪

キューピー ベビー全身泡ソープ

キューピー

ベビー全身泡ソープ

ベビーソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ベビーソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング