口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 株式会社ジャクトリンク VINOM(ビノム)スムージーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 株式会社ジャクトリンク VINOM(ビノム)スムージーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 株式会社ジャクトリンク VINOM(ビノム)スムージーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • 株式会社ジャクトリンク VINOM(ビノム)スムージーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • 株式会社ジャクトリンク VINOM(ビノム)スムージーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

積極的に摂取したい栄養素がたっぷりの美味しいスムージー

#PR

完全美容*スムージー VINOM(ビノム)は、1日に必要な完全美容*をたった1杯で100%摂取できる、
まさに飲む美容エキスだそうです。
* 厚生労働省が定めた「食事摂取基準」をクリアしていて、美容のために1日に必要な栄養素(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB₁、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンC、ナイアシン、パンテトン酸、ビオチン、鉄、亜鉛)を100%以上摂取できることを「完全美容」と株式会社ジャクトリンクでは定義しています。
次世代極小サイズの独自成分コラーゲンペプチドである「Gly3コラーゲンペプチド」を1杯に1000mg配合しているそうです。
「Gly3コラーゲンペプチド」は、既に極小サイズまで分解されているので、ペプチド状態のまま浸透し、吸収性が高いそうです。
また、234種類の野菜と果物の酵素ドリンクでもあり、13種類のビタミンや、美容に大事な5種類のミネラル、
そして、8種類のスーパーフードや計22種類の乳酸菌も入ったインナービューティー食品でもあるそうです。
個人的に積極的に摂取したい鉄分や亜鉛、カルシウムなども入っていますし、
大豆由来のソイプロテインなどもしっかり配合されているので、毎日飲みたくなる飲み物だと思いました!

シェイカーに150~200mlの水や牛乳を入れたら、スプーン1杯分(6g)を入れたら、しっかり振ってから飲みます。
水で飲むと、1杯たったの11kcalなので、水で飲むようにしています。
150mlの水だと、かなりとろみのあるスムージーになります。
シェイカーを使わずに混ぜるだけだと溶けにくいので、シェイカーを使うのが手軽です。
ただし、ダマになっても美味しいので、私はあまり気になりません。

どろっとするのは、サイリウムとグルコマンナンの2種類の食物繊維が膨らむからだそうで、満腹感にもつながります。
さらっと飲みたいときは、私は水を多めにするようにしています。
甘くて、すごく美味しいのに、砂糖不使用でグルテンフリーだそうです。
そのため、1杯たったの11kcalで、置き換えダイエットにもピッタリなスムージーですし、
カロリーが低いので、お腹が減った時に間食がわりに摂取してもいいと思いました。

最近、ダイエットをしていたのですが、お腹が減って困った時には、これを飲んで、お腹も心も満たされています。
積極的に摂取したい栄養素がたっぷりな上に、味も美味しいですし、満腹感があるので、これからもずっと続けたいです。
毎日飲んでいると、お腹もスッキリとして、嬉しいことだらけです。

DREXEL(ドレクセル) VINOM スムージー

DREXEL(ドレクセル)

VINOM スムージー

スムージーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

スムージー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング