口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アロニア 有機アロニア100%果汁を使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • アロニア 有機アロニア100%果汁を使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • アロニア 有機アロニア100%果汁を使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

別名メディカルフルーツ?ポリフェノールが豊富です❕❕

原液そのままでまずは飲んでみました。
ハスカップをあっさりさせた感じで、思っていたよりも渋みも酸味も感じなかったです。
そのままでも、全然おいしく頂けました。
(お子様が飲む場合は少し渋みを感じるかもしれません)
香りも楽しめました。ワイングラスに入れたらワインみたいでキレイでした。
私はお酒弱いので、雰囲気だけなら十分に楽しめました。
ヨーグルトにかけて食べても美味しい。
バニラアイスかけてもパフェとかにも合う。
ケーキの生地に入れたらマーブル模様になってかわいいケーキも作れそう♪
マカロンの生地に入れても綺麗な色が出てくれそう♪
加熱しても問題ないのならチャレンジしてみたいと思います。
生クリームと混ぜてもキレイなクリームになりそうで、デコったりしてもカワイイんだ
ろうなぁ。
これなら毎日手軽に美味しく身体にいいこと続けられます!
使い勝手もいいので、いろいろアレンジしやすいのもいいですね(´艸`*)
うちの家族も喜んで飲んだり食べたりしてくれました。
個人的にはボトルの注ぎ口がもうちょっと注ぎやすかったら文句なしです。
せっかくものすごく良い成分ギッシリなので、1滴でもこぼれたら勿体ない(ノω・`。)
老若男女問わずみんなにオススメしたいです!

アロニア 有機アロニア100%果汁

アロニア

有機アロニア100%果汁

果汁ジュースおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

果汁ジュース関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング