口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

年会費無料でポイント還元率が期待できるカード

発行審査は易しいので、どんな立場の人でも作りやすいカードです。
カード申し込みのキャンペーンを随時実施していて、カードを作成すれば大きなポイントがもらえます。
発行審査にかかる時間も短く、私の場合は申し込んだ当日(数分後)に承認されました。
年会費は無料で、ポイント還元は基本1%です。
特に楽天市場を利用すれば、キャンペーンなどのポイント増加もあって、ポイントが貯まりやすくなります。

楽天カードを使って、楽天証券で投資信託の積立ができることもメリットです。
但し、以前より投資信託の積立でのポイント還元率は低下しました。
類似のサービスを提供している他と比べて、投資信託の利用ではメリットが少なくなりました。
それでも投資でカードを使って、ポイントがもらえることは、サービスとしてとても有益です。

また、楽天カードを2枚作ることも可能です。
用途別にカード利用をしたい人は、2枚作れば、それぞれで住み分けができます。
2枚とも年会費無料で利用できるので、その点でも使いやすいです。

楽天カード(Rakuten Card) 楽天カード

楽天カード(Rakuten Card)

楽天カード

クレジットカードおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレジットカード関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング