口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ネスカフェ プラントベースラテを使ったくみくみさんのクチコミ画像1
  • ネスカフェ プラントベースラテを使ったくみくみさんのクチコミ画像2
  • ネスカフェ プラントベースラテを使ったくみくみさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

植物由来のラテがお家で楽しめる

9月に入りました。皆さん、いかがお過ごしですか?
ストレスを感じやすい時期だからこそリラックスタイムは必要ですよね✨

ネスカフェから植物由来の原料から作られた『プラントベースラテ』
を楽しんでいます。

プラントベースラテとは動物由来の原料を使用せず、乳成分不使用のラテです。
コーヒーと相性が良く、最近話題の
『オーツ』『アーモンド』『ライス』
を使用したラテ☕
それぞれの素材の味わいがラテとマッチして美味しいです。

日本人に馴染みのあるライスラテは日本限定✨✨
お米の優しい甘みとどこか懐かしい香りが毎日飲みたい!と思わせる味です。

アーモンドミルクが大好きな私はアーモンドラテももちろん大好きになりました。アーモンドの香ばしい風味がコーヒーとの相性抜群です!

オーツはとにかく香りが良くて深みのある味でした。コーヒーとの相性がよくて美味しいです。

プラントベースラテは、今までのラテよりカロリーが低めなので嬉しいです。
動物性脂肪やカロリーが気になる方にも美味しく飲めるので今後需要が高まりそうです。

動物性脂肪を意識せず、ミルクのコクやまろやかさを味わえるので私は大好きになりました。

お家でホットで楽しめるスティクタイプと、どこでもそのまま飲める液体飲料タイプがあります。

私もお家で楽しみたいのでプラントベースラテシリーズをリラックスタイム用に常備します😌☕

Nestle(ネスレ) ネスカフェ プラントベースラテ

Nestle(ネスレ)

ネスカフェ プラントベースラテ

インスタントコーヒーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

インスタントコーヒー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング