口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KEY COFFEE(キーコーヒー) トアルコ トラジャ スティックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • KEY COFFEE(キーコーヒー) トアルコ トラジャ スティックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • KEY COFFEE(キーコーヒー) トアルコ トラジャ スティックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

Amazonで買える、自分用にも贈り物としても使える計量不要のレギュラーコーヒー

一杯分が一袋に入ったレギュラーコーヒーです。
計量不要で、ペーパーフィルターとドリッパー、マグカップがあれば本格コーヒーがどこでも楽しめます。
袋は、手で簡単に切れるので、ハサミなどがなくても大丈夫です。
一箱に20本が入っていて、箱はポストインできる大きさです。
個包装の袋には、メッセージを書くスペースがあるので、プチギフトとして、一言、お礼や挨拶を書くのにも便利だと思いました。

さっとお手軽にドリップコーヒーを作れて、美味しい味がおうちで作れます。
しっかりとしたコクがあって、酸味が効いていると思いました。
私的には、柑橘系の酸味が強いと感じます。
苦みはそんなに感じず、後味はすっきりとしているので、ブラックで飲んでも美味しいです。

作ったら、すぐに氷を入れて、水出しコーヒーにしたり、シロップを入れて、フレーバーコーヒーにしたりして、おうちカフェを楽しんでいます。
味は、さすがキーコーヒーだと思える、美味しさなので、自分用にも、プレゼント用にもいいと思いました。
Amazonで買えるので、おうちにいても、ぱっと注文出来て、比較的早く届くのも嬉しいです。

KEY COFFEE(キーコーヒー) トアルコ トラジャ スティック

KEY COFFEE(キーコーヒー)

トアルコ トラジャ スティック

インスタントコーヒーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

インスタントコーヒー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング