口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 3M(スリーエム) ツールフック  CMO-30を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • 3M(スリーエム) ツールフック  CMO-30を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • 3M(スリーエム) ツールフック  CMO-30を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • 3M(スリーエム) ツールフック  CMO-30を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

\今までフックをつけにくかった屋外に!/

ベランダや玄関で、ちょっと置いておきたいけれど引っ掛ける場所がなくて困っているもの。

ありますあります。

ガーデニング用品などがまさにそれ。

しょっちゅう使うものは、できればオープン収納したい。



コマンド™ フック 屋外用なら!
今まで置き場が定まらなかった子たちが、壁掛けに変身しましたーー!


まずはよく使う園芸用のはさみと虫さんさよならスプレーを。


ツールフック Mサイズは、900gとちょっと重めのものでも対応◎

スプレーボトルだってへっちゃら。

フックの部分が可動式になっているのも、何かと便利!



ミニメタルフックは、シンプルなのにしっかりとした造り。

安物とは全く違う!



百均のフックじゃ粘着力が弱くてはずれちゃったり、経年劣化で汚くなって外れなくなったり。

コマンドタブを使っているから、そんなことがないのが、この屋外用フック!



水や紫外線に強いのに、剥がす時はひっぱるだけで簡単・キレイに外せるコマンドタブ。


だから賃貸でも気にず使っちゃえる!

コマントタブは10年以上前、職場の掲示物にかなり愛用していたので、そこから家でも大活躍に。
ほんと外しやすくって使いやすいのよ~


各2個入りなので、残りのツールフックMサイズはジョウロをかける位置を決めて、ミニメタルフックは玄関扉外側にリースやしめ縄など季節の飾りを吊り下げるのに使いたいと思います!

(手元に届いてから、ずっと天気が悪くて思うようにいろいろな使い方が試せていないのが心残り。天気が良い日ができたら、設置位置も細かく調整したい!早く梅雨明けないかなぁ…)


あと、2つのフックに対して、3つシールがついている(1枚予備!)というのも、付け替えとかに便利で嬉しいよね。
コマンドタブ初めてさんも安心さ!


スリーエム【コマンド™ フック 屋外用】はAmazonやLohacoでも購入できます!

ぜひチェックを!


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

3M(スリーエム) ツールフック CMO-30

3M(スリーエム)

ツールフック CMO-30

その他インテリア雑貨おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他インテリア雑貨関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング