口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 森永製菓(もりながせいか) 小麦胚芽のクラッカーを使った東 洋美さんのクチコミ画像1
  • 森永製菓(もりながせいか) 小麦胚芽のクラッカーを使った東 洋美さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

美味しくて健康的なクラッカーはコレ!

アンチェインジングを意識されている女性の皆さんに必見です。

私達は日常生活の上で紫外線や空気中から大気汚染等の活性酸素を取り入れています。

その影響で肌のしわ、しみ、そばかす等が出ています。

脳の衰えや病気の原因でもあります。

だからこそ、抗酸化物質を多く含む栄養素と食品を取る必要があるのです。


ビタミンには抗酸化作用があると言われています。

特にA, C, Eに多く含まれています。今回私がご紹介したいものがこちらの小麦胚芽のクラッカーです。

小麦胚芽は、ビタミンEがたっぷり入っていますので、アンチェインジングや疲労回復にも効果があると言われています。

小麦粉は2%の栄養成分しかないですが小麦胚芽は10%も栄養成分が含まれています。

味はとても美味しいので私は癖になっています。

体に良いものをおいしく食べられるのが嬉しいですね。

因みに、煎茶やナッツ類にも多くビタミンEが含まれています。

スナック好きで小腹が空いたときにでも食べて肌の改善や体の老化防止、そして生活習慣病予防をしていきましょう。

こちらでしたら罪悪感なしで気軽に味わえるのでは?

森永製菓(MORINAGA) 小麦胚芽のクラッカー

森永製菓(MORINAGA)

小麦胚芽のクラッカー

クッキーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クッキー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング