お値段が安いので使っていると言った感じ。物をこそげる時によく使います。熱には弱いので、炒める時や料理の時には不向きです。熱い物に使うと先が溶けてきます熱に弱いので食洗機では洗えず手洗になるのでそこが不便ですセリアゴムへら関連おすすめクチコミバドママ★フォロバ100◎5.00はがせるネイル。peel off nail stick.はがせるネイル。ブラザーズ株式会社。ラメアイリスパール。ダイヤルをカチカチ回すと、液がジンワリ出てくる。最初は全然出てこ…続きを見るありんこ5.00ココパーム シャンプー・トリートメント ランドエッセンスココパーム シャンプー・トリートメントランドエッセンス✨南国スパをテーマにしたヘアケアシリーズの新作で、アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&トリートメント🏝️シッ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎3.00セリアで購入。セリアで購入した株式会社モリトクさんのボディソープ。230ml。MADE IN JAPAN。ボディソープがきれていたのでとりあえず購入したんですが、普通に使いや…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00セリアで購入!!100均セリアで購入しました。2p入り。ふわふわしていて気持ちが良い肌触りです✨しっかり手首で留まります(^^)人気のこちら、なくても良いかなと買ってませ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00中がシャリシャリ系で美味しい。100均DAISOで購入しました。沖縄県産黒糖を黒蜜にした飴で、丹波産黒豆きなこを中に入れた飴(. ❛ ᴗ ❛.)優しい黒蜜の飴で食べやすく、…続きを見るバドママ★フォロバ100◎4.00耳が痛くない樹脂イヤリング。100均セリアで購入しました。商品名:3326 イヤリング ドロップモチーフ。耳が痛くならない樹脂イヤリング。ドロップモチーフ。イヤリングは、すぐなくすので10…続きを見るバドママ★フォロバ100◎4.00ミニサイズ。100均セリアで購入しました😊商品名:4746 バンスクリップ もこもこ。田上株式会社。ミニサイズのファーがついたバンスクリップ。大きいの欲しかったけど、なかっ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎4.00首もとの日焼け対策。帽子の後ろにつけて、首もとの日焼け対策をする商品。クリップが両端についていて、簡単に取り外し出来るタイプ。キッズ用だから小さめだけど、意外としっかり後ろの首もと…続きを見るバドママ★フォロバ100◎3.00コスパ重視なら◎100均セリアで購入しました。02ブラウンを使用中。プラスワン株式会社。特徴{シャンプーで落とせる1DAY。ベタつかない速乾タイプ。落ち着いた茶色で、速乾性はそ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎1.00リピートなしです。100均セリアで購入しました。大きさは約H13×W24cm。。子供に購入したのですが、リピートはなしです(>_<)ツルツルしたウレタンマスクみたいなマスクで、か…続きを見るバドママ★フォロバ100◎3.00うすピンクじゃなかったら良かった。横30×縦25cm/株式会社武田コーポレーションめっちゃ薄いから、日よけ効果はないと思うけど、ウォーキングとか自転車乗る時によさそう。顔デカイ自分でもゴムが痛い…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00マグネットネイル用に。ジェルネイルのマグネットネイル用に100均のセリアで購入しました。超強力なので、100均のジェルマグネットでもしっかりすばやく動いてくれます(*^^*)下から上…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00ネイルシールをはるときにも。ジェルネイル用に100均セリアで購入しました。先が曲がったタイプのピンセットでパーツがつかみやすいです(*^^*)ブリオンなどの細かいパーツを爪にのせるのにも使…続きを見るバドママ★フォロバ100◎3.0001 目尻用ナチュラル。01 目尻用ナチュラル。毛が茶色で横幅が短いつけまつげ。芯も透明。思ったより横幅が短すぎたから、つける位置間違えるとすごく不自然で難しい。あんまり誤魔化しがきか…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00ゆるねこ柄が可愛い。ゆるねこ柄。50周巻×2個入り。セリアのカーペットクリーナーケースに入れて使用しています。約幅8cmの粘着クリーナーに対応したタイプ。差し込み内径8.3cmです…続きを見るバドママ★フォロバ100◎4.00良い香り(^^)天然由来成分使用、ハーブの香り。50g。100均セリアで購入しました。約30日間使用できる虫除け。真夏になったら、薬局のやつも購入しますが、それまでは100均の…続きを見る会社員マイピコブー4.00パヒュームウォータートリートメントELASTINE パヒューム ウォータートリートメントトイレタリージャパンインク株式会社様からいただきましたSNSでよく見かけるエラスティンパヒュームから、ウォ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎1.00セリアで購入。100均セリアで購入したステレオイヤホン。100円なのでしょうがないかもですが、全然ダメでした(>_<)音がこもって聞き取りにくいし、高音が弱く不快でした。耳に…続きを見る