いろいろな美白系コスメがありますが、こちらは使うと透明感がすごくでます。美白するとはちょっと違う感じで。透明感ってこういうこと?というようなきれいさ。肌の状態もよくなってきたきた気がします。Grace関連おすすめクチコミバドママ★フォロバ100◎5.00はがせるネイル。peel off nail stick.はがせるネイル。ブラザーズ株式会社。ラメアイリスパール。ダイヤルをカチカチ回すと、液がジンワリ出てくる。最初は全然出てこ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00デカくて良い。スギ薬局オリジナル(エスセレクト)マスク。リピート。面長顔デカの自分も顎下まですっぽり覆ってくれるし、真ん中のワイヤーのおかげで息がしやすい。耳紐もふわふわして…続きを見るありんこ5.00ココパーム シャンプー・トリートメント ランドエッセンスココパーム シャンプー・トリートメントランドエッセンス✨南国スパをテーマにしたヘアケアシリーズの新作で、アミノ酸系ノンシリコンシャンプー&トリートメント🏝️シッ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00セリアで購入!!100均セリアで購入しました。2p入り。ふわふわしていて気持ちが良い肌触りです✨しっかり手首で留まります(^^)人気のこちら、なくても良いかなと買ってませ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎4.00飲まないより飲んだ方が元気が出る気がします。バイトDX3000(新日配薬品)と瓶のパッケージには書いてあり、商品名はリポサルミン 3000。風邪っぽく、体調不良だったので、ローソン100でみつけて購入しま…続きを見るバドママ★フォロバ100◎4.00100均だけど良い。ふんわりベージュ(明るめベージュ)購入。だいぶ前に、100均のアイブロウマスカラ使ってた時は、液がベタッと眉毛&地肌について使いにくかったけど、今回使ったら液が…続きを見るバドママ★フォロバ100◎4.00首もとの日焼け対策。帽子の後ろにつけて、首もとの日焼け対策をする商品。クリップが両端についていて、簡単に取り外し出来るタイプ。キッズ用だから小さめだけど、意外としっかり後ろの首もと…続きを見る珈琲豆♡5.00メイクの仕上がりが格段に上がるスポンジ株式会社宇津木産業様から3D MAKEUP SPONGEをプレゼントして頂きました😊ドライ、ウエット両用形は2種入り。水を含ませての使用も、そのままの使用も可能…続きを見るバドママ★フォロバ100◎3.00コスパ重視なら◎100均セリアで購入しました。02ブラウンを使用中。プラスワン株式会社。特徴{シャンプーで落とせる1DAY。ベタつかない速乾タイプ。落ち着いた茶色で、速乾性はそ…続きを見るバドママ★フォロバ100◎3.00うすピンクじゃなかったら良かった。横30×縦25cm/株式会社武田コーポレーションめっちゃ薄いから、日よけ効果はないと思うけど、ウォーキングとか自転車乗る時によさそう。顔デカイ自分でもゴムが痛い…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00リピート買い。100均の足用ネイルシール。ブラザーズ株式会社。ミニファイル付。親指が大きめでサイズがちょうどよいので、リピート買いしています。足りないときは横向きにしたり、少…続きを見るバドママ★フォロバ100◎3.0001 目尻用ナチュラル。01 目尻用ナチュラル。毛が茶色で横幅が短いつけまつげ。芯も透明。思ったより横幅が短すぎたから、つける位置間違えるとすごく不自然で難しい。あんまり誤魔化しがきか…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00マグネットジェルネイルをする時に使用。マグネットジェルネイルを使用するとき用にセリアで購入しました。セリアのスチールファイル小にくっつけて使用しましたが、ふんわりとしか模様が動かなかったです。後、ス…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00はがせるピールオフタイプ。セリアで購入したライト不要のジェルネイルのベース&トップコート。はがせるピールオフタイプで、乾くの早くてすごく便利です。HEMフリー。カラーマニキュアにも使用で…続きを見るバドママ★フォロバ100◎2.00色が薄いかな。以前、ナチュラルブラウンを購入して、薄いかなという印象でしたが、それを忘れて追加でディープグレージュとモカベージュを購入してしまいましたが、やっぱり色が薄いです…続きを見るバドママ★フォロバ100◎1.00セリアで購入。100均セリアで購入したステレオイヤホン。100円なのでしょうがないかもですが、全然ダメでした(>_<)音がこもって聞き取りにくいし、高音が弱く不快でした。耳に…続きを見るバドママ★フォロバ100◎5.00ブルーライトカット20%伊達メガネ。しまむら×プチプラのあやさん商品。しまむらで購入した伊達メガネ。900円くらい。目を痛めてる旦那が、ブルーライトカットメガネをゲーム中にかけたいと言ったので、と…続きを見る