口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • まからずやストアー【寄島かきめし】を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

\ゴロン!ぷりん♪な牡蠣としっとりご飯❤️/

ゴージャスなパッケージで、「豊潤」の文字輝くかきめし。
牡蠣めっちゃ好きなので、もうこの時点でたまらん!

さらになんと、この高級感あふれるパッケージでレンジでチンするだけの商品!
えー!手軽すぎ!

プリプリで大きな牡蠣がドンと乗っています。
うーん美味しい!
しっかり牡蠣の旨みがあって、臭みはなし。

レンチンでこんなにうまくできていいの?ってくらい。
最短5分以内で食べられちゃうの?すごくない?

ごはんもしっとりしていて、牡蠣の美味しさが全部移っているわけじゃなく、食べやすいの。
お弁当のご飯ってパサつきがちじゃないですか。それがしっとりいい具合なのです。
ごはんまで濃すぎる味だと疲れちゃうけど、全体的にバランスがいい。

お米、調味料まで岡山産にこだわった地元の逸品。
家で食べられて、旅行に行った気分になれるよね♪
お値段もひとつ税込み1000円以下、とちょうど駅弁価格。

4個入りのギフトセットもあって、贈り物にもできちゃう。
これもらったらめっちゃうれしいな~。
たこめし、いかめしもあるそうでそれぞれ楽しむのはもちろん、ギフトセットに組み合わせもできるそうな。
牡蠣めしが美味しかったから、蛸めしと烏賊めしも気になる~!

まからずや 寄島かきめし

まからずや

寄島かきめし

料理の素おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

料理の素関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング