口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ZERO ALL(ゼロオール) 電子タバコを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • ZERO ALL(ゼロオール) 電子タバコを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • ZERO ALL(ゼロオール) 電子タバコを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • ZERO ALL(ゼロオール) 電子タバコを使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

充電せず開封してすぐに吸えた❕❕

老舗リキッドメーカーBI-SO Liquidが、フレーバーを最大限に引き出すためにベストなデバイスをイチから監修。
吸いごたえを追求したスペックで、内部構造からの見直し、いくつもの厳しい条件による試験をクリアした最高品質の一本を、お手軽な使い切り型電子タバコです。


まず嬉しかったのが、充電せず開封してすぐに吸えた事❕❕
吸いたいと思った時にすぐ吸えるのは、喫煙者としてはものすごく有り難いです。
吸いたい時にいつでもすぐに吸えるのは、めっちゃポイント高いです。
フォルムもスリムで、全然かさばらないので持ち運びの邪魔にもならなかったです。
実際に吸ってみて気持ちタバコよりちょっと太いかなぁって感じなので、違和感なく吸えました。
タバコ吸ってるみたいなのにノンニコチンなので、身体にもいいし、匂いが付かないので車の中や狭い部屋などでも全然問題なかったです。
車の中が全然汚れないのは、ものすごく嬉しい❕❕
匂いも汚れも全然気になりませんでした。
肝心の味ですが、しっかりメンソール感があって後味は爽やかな感じ。
最近の電子タバコは進化してるんですね。
今までは絶対無理だろうなぁって思ってたんだけど、これなら禁煙できるんじゃなかろうかって希望がチラホラと湧いてきています。
ニコチンなしなので、たくさん吸っても身体も軽いです( *´艸`)
これから禁煙したい人用のイライラ防止用の補助的に使うのもいいかもしれない。
リキッドが完全になくなって吸い終わったら捨てればいいので、後始末も楽でした。
今、たばこの価格はどんどん上がってきてるので経済的にもめっちゃ助かるし、こっちに切り替えようかなぁ。
もし味に飽きても4種類から選べるので、そういうところも嬉しい❕❕
ノンニコチンなので、ダイエット中の口が寂しい時のお供にもいいかも?
他のフレーバーも試してみたい❕❕

BI-SO(ビソー) ゼロオール

BI-SO(ビソー)

ゼロオール

電子タバコおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

電子タバコ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング