口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 餃子の雪松 冷凍生餃子(タレ付き)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 餃子の雪松 冷凍生餃子(タレ付き)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 餃子の雪松 冷凍生餃子(タレ付き)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • 餃子の雪松 冷凍生餃子(タレ付き)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • 餃子の雪松 冷凍生餃子(タレ付き)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

美味しい餃子の無人直売所!通販もできます!!

ずっと気になっていたけれど、近所になくて、買えなかった餃子の雪松!
近所ではないけど、ちょっと行けば買えるくらいの場所にできたので、早速買いに行ってきました~~!!
今、すごくたくさんの場所でオープンしているので、気になっている人は、こまめに公式サイトをチェックすることをおすすめします!!

お店に入って驚いたのが、本当に無人だということ!!
スッキリとした店内に、餃子の入った冷凍庫があって、自分で取って、料金箱にお金を入れる仕組みです。
36個で1000円なので、行かれる方は、1000円札を用意して行ってくださいね~!
(たれを買う人は、ぜひ小銭も用意してくださいね!)
ビニール袋一枚と、保冷剤二個がサービスでついてくるので、安心して買いに行けますよ~!
心配な方は、保冷バッグを持参されるのもいいと思います。
私も、餃子を1パックとたれを1つ購入しました。

餃子は、二段になっていて、キレイに並んだ状態でケースに入っています。
一段ずつ食べるのもいいし、二段一緒に焼いて食べちゃうのもいいと思います。
冷凍保存なので、すぐに食べない場合は、冷凍庫にスペースの確保が必要です!

パッケージに美味しく食べる焼き方が載っているので、そのまま真似して焼きました。
とっても簡単に、美味しそうな餃子が焼けて、出来立てを食べることができます。
一緒に購入した専用のたれと一緒に食べてみました。

餃子は、たっぷりと入った野菜が甘くておいしいです。
お肉は全然臭みを感じず、焼くと餃子のいい香りがします。
皮はしっかりと焼き色をつけたところはパリパリで、白い部分はもっちりとしています。
噛むと、じゅわ~っと肉汁が出て美味しい~~!!
家族みんなの箸が止まりません!
ニラやニンニク、ショウガの味も、いい感じに効いていて、飽きのこない味だと思いました。
子供も、すごく美味しいと大好評で、たくさん食べてくれたので、あっという間になくなりました!

個人的には、餃子と一緒に、たれも絶対に一緒に買いたいくらい美味しいたれです。
今まで、他のお店や冷凍の餃子をたくさん食べてきましたが、たれが辛かったりしょっぱかったり、
餃子は美味しいのに、残念だな~と思うことがすごく多かったんですが、
餃子の雪松は、餃子もたれも美味しいです!!
子供がたれをつけて餃子を食べたのは、雪松の餃子が初めてです。
もちろん、たれ無しでも美味しいとすごく食べてくれました。
たれには辛みがないので、大人で辛いたれが好きな人は、辛味を足しても美味しく食べれると思います。

私的に、1パックじゃなくて、2パック買えばよかったな~と思える美味しさでした。
次回は、お腹いっぱい食べて、幸せ気分にひたりたいです。
近所にお店がない方には、通販もされているので、ぜひ食べてみてくださいね~!

思い出しただけで、今すぐにでも食べたくなってきました~!
それくらい美味しかったです!!
ごちそうさまでした!また行きます~~!!

餃子の雪松 冷凍生餃子(タレ付き)

餃子の雪松

冷凍生餃子(タレ付き)

餃子おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

餃子関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング