口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ブルーアイ GABAサプリメントを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像1
  • ブルーアイ GABAサプリメントを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像2
  • ブルーアイ GABAサプリメントを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像3
  • ブルーアイ GABAサプリメントを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

睡眠改善!疲労回復

\良質な睡眠で疲労回復/

@blueeye20200811
ブルーアイ GABA サプリメント 120粒入 ¥2,500(税込)

睡眠の質があまり良くないほうで眠りが浅かったり夜中に目が覚めたりなかなか寝付けないのが悩みです…。


《特徴》
GABAは脳の疲れにも良いと言われおり精神を安定させる抑制性の神経伝達物質として興奮した神経を落ち着かせたりストレスを緩和したりする効果があります。

♡ストレスを軽減する
♡血圧の上昇を抑える
♡睡眠の質を整える
♡興奮した神経を落ち着かせる

疲労や強いストレスにさらされると大量に消耗してしまいますがこのサプリメントで補うことで気持ちを落ち着かせてリラックスを促し睡眠の質を整えるという報告がされています。

開封しますとこんな感じ!少し大きめな錠剤タイプ。
1粒に150mgのGABA(ガンマアミノ酸)配合されております。

1日1〜4粒を目安に水又はぬるま湯で服用

就寝前に3粒目安に飲んでいますが匂いもなく少し大きめですがスルンと飲みやすいです。

いつもなかなか寝付けないのですがお布団に入って数分でぐっすり眠れて翌朝のスッキリ起きれました!

ストレス軽減してくれるのでここ数日は寝言も言わなくなったような気がします。

まだ3日目なのでこれからの経過がとても楽しみです。

これは継続していくとより睡眠の質が良くなりそう♡

\こんな方にもオススメ/
☑寝つきにくい方
☑眠りが浅い方
☑精神的なストレスから多汗症などになる方

この度は素敵なご縁がありましてありがとうございました。


#ブルーアイ #GABA #睡眠改善 #ストレス #疲労回復 #PR
#ストレス緩和 #生活習慣 #健康

Blue-Eye(ブルーアイ) GABA

Blue-Eye(ブルーアイ)

GABA

GABAおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

GABA関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング