口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

安心安全な医療脱毛

私はSBC(湘南美容外科クリニック)にて、5回パックの髭医療脱毛を行いました。

・実際の施術
(1回目)
私は20代男性で、毛は濃い方だと思いますが1度目の施術で3週間〜1ヶ月ほどは脱毛の効果が見られ、髭が生えにくくなりました。髭が生えてきて、剃った後も青髭が目立ち辛くなりました。

(2回目)
1回目より長い期間髭が生えてこず、薄くなったように感じました。

(3回目)
更に長い期間髭が生えてきませんでした。髭を剃る回数が減ったため肌荒れがなくなりました。

(4回目)
施術に行った際に肌が荒れていたため、施術を伸ばしていただきました。更に肌荒れが良くなる化粧水や保湿液などのサンプルを頂きました。

(5回目)
最後の施術を行なってから3.4ヶ月ほどは髭がきりなりませんでしたが、その後は少し生えるようになりました。私は比較的毛が濃い方なのでもう少し継続が必要だと思います。

・効果
上記の通り人それぞれだとは思いますが、効果はでます。髭がすぐに全く生えてこないというよりは、髭が薄くなる、青髭が目立たないと言った効果はすぐに出ると思います。

・接客
とても良いです。髭脱毛を行ったのですが、スキンケアにまで気を遣っていただきました。宣伝などはしていただけますが、押し売りはしてこずとてもよかったです。

・予約の取りやすさ
電話だけでなく、サイトからの予約も可能なので問題なく予約できました。予約をしておけば当日に待たされるということもなかったです。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(医療脱毛)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(医療脱毛)

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング