口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スタジオ フィックス フルイッドを使った瑠衣さんのクチコミ画像1
  • スタジオ フィックス フルイッドを使った瑠衣さんのクチコミ画像2
  • スタジオ フィックス フルイッドを使った瑠衣さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

なりたい肌に調整

こちらはM・A・Cのスタジオフィックスフルイッドです。SPF15のリキッドファンデーション。使うため、ボトルのキャップを外してポンプを付けて使います。

私は先にM・A・Cのライトフル C+ティンティッドプライマー(化粧下地)を塗ってから、このファンデを塗っています。

・ナチュラルにカバーしたいときは半プッシュ
・しっかりカバーしたいときは1プッシュ
とあったので、私は半プッシュで使っています。自分で調整しやすいのがいいですね。テクスチャーはやわらかめで伸びがいいです。

顔に5か所ほどポチポチと置いたあとで、同じくM・A・Cの170シンセティックラウンドスラントブラシで内側から外側へささーっと伸ばすと、簡単にきれいな肌になれました。メイクの腕が上達したのでは?と思うくらい簡単に整った肌になれてびっくり。毛穴もささーっと気にならなくなりました。少しマットな仕上がり。
少し丸いカーブのM・A・Cのブラシも、ふわふわと柔らかく使いやすいです。

気になるところに重ね塗りしても自然な仕上がり。ほとんどマスクへのファンデ移りもなし。夕方になっても化粧崩れが気になることはありませんでした。

アジア人の肌色を考えて作られた24色も肌色のバリエーションがあるので、きっと似合う色が見つかるはず~!

M・A・C(マック) スタジオ フィックス フルイッド

M・A・C(マック)

スタジオ フィックス フルイッド

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング