口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リッドキララを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像1
  • リッドキララを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像2
  • リッドキララを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像3
  • リッドキララを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像4
  • リッドキララを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

目元のエイジングケアに!

目元のエイジングケアにオススメ!

北の快適工房 リッドキララ
(まぶた特化型美容ジェル)10g(約1ヶ月分)¥4,864(税込)

まぶたが重くて浮腫みが酷いほうなのでふたえになりにくいのが悩み。
そんな悩みに特化した美容ジェル!


《特徴》

まぶたにはまぶたの専用対策

○まぶたに特化した2大成分配合

☑️速攻の体感 引き上げ成分(※物理的皮膜効果による)
ハリを与え若々しい印象に導く

リッドキララを塗った部分に「リフトアップフィルム(人工皮膜)」を形成し
上まぶたを支え持ち上げる

☑️継続の体感 引き締め成分(リッドキシル)配合

まぶたのエイジングケア(※年齢に応じたケア)が叶う

まぶたの構造に着目して開発された「ネムノキ樹皮エキス」のほか、
酷使されがちなまぶたのための成分配合。肌を引き締めハリを与えることで、
上まぶたの悩みにアプローチします。

無香料・無着色・パラベンフリー・合成香料フリー・合成着色料フリー・合成鉱物油フリー

パッチテスト済み(全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないと言うわけではありません)


蓋を開けますとポンプ式タイプになります。

手にスウォッチしますと乳白色で半透明なジェルタイプでややとろみのあるテクスチャー。
無香料で使いやすく割りと軽めなジェルで伸びが良くて少しベタつき感が気になりました。


〈使用方法〉
1日2回、朝・夜に化粧水・乳液などで肌を整えてから1プッシュを左右の上まぶたに分けて使用します。

①ジェルをまぶたにのせる

1プッシュを手の甲にのせジェルの半分を指でとり反対の手の指を眉にそってあて塗布する部分を引き上げながら片方のまぶたの4ヵ所にジェルを置く。

②引き上げながらのばす

肌を引き上げたまま目頭からこめかみ、目尻の横からこめかみまでジェルを伸ばしこめかみの位置でそのまま5秒ほど引き上げた状態をキープします。

③浸透(※角質層まで)させる

肌を引き上げたまま5~10秒程度やさしくおさえ美容成分を浸透※させる。

④リフトアップフィルム(人工皮膜)をつくる

肌を引き上げたままジェルを乾かします。
指でジェルがつかず肌に吸いつくような感覚。
※20~30分目安


使用方法に沿って上まぶたに4ヵ所にジェルを置き点付けしたリッドキララ鼻に矢印のように外側に向かってやさしく伸ばして塗っていき美容成分を浸透させるためにやさしく指の腹で押さえて終了

▼Before

まぶたの浮腫みが酷く一重より奥二重です。

▽After

塗り終わり直後はちょっとテカりが気になりました。

ベタベタとまではいきませんが塗った感覚はずっと続くのでしっとり保湿されている感じがありました。

なんとなく引っ張られている感じがあって浮腫みが取れてスッキリ!
一時的ではありますがふたえに。

少量でいいのでコスパがいい◎これから継続して使いたいと思います。

https://www.kaitekikobo.jp/lidkirara/

#北の快適工房 #kitanokaitekikobopr #リッドキララ #PR
#アイクリーム #美容ジェル #引き締め #美容マニア #美容好きさんと繋がりたい #エイジングケア # #正直レビュー

北の快適工房 リッドキララ

北の快適工房

リッドキララ

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング