口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • オーツful organicを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像1
  • オーツful organicを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像2
  • オーツful organicを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像3
  • オーツful organicを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像4
  • オーツful organicを使ったYuKaRi♡さんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

オーツful organic

\\ダイエットにもオススメのオーツful//

@oats.ful
オーツful(オーツフル)organic 1箱 630g(30g×21包) 価格¥4,190(税込)

普段からオートミールはよく食べますがオーツful
のオートミールは今回が初めてになります。

お洒落なパッケージで割りと大きめな長方形の箱に
入っておりちょっと場所を取る感じがしました。

《特徴》

オーツfulは北緯65°北欧フィンランドで
栽培されたプレミアムオーツ

高緯度が故に虫がつかなく農薬は不使用で専用の農場で
専門の農家が栽培しています。

♡100%北欧フィンランド産

♡オーツful専属の栽培農家

♡グルテンフリーで、体にうれしい

♡オーガニックだから、安心

♡一食一食個包装で常に新鮮、清潔

箱を開けますと一食一食個包装でいつでも新鮮!
食べ切りサイズで衛星的で計り要らず◎

1袋30g辺り115kcalなのは低糖質で有難いです。

開封しますとこんな感じ!

お皿に出しますと細かく細断したクイックオーツになります。
ロールドオーツと違い短時間で調理できる。

お召し上がり方には耐熱容器に入れ150ccの熱湯 又は 温めたミルクでふかやしてお召し上がりください。

と記載あったので普段食べるオートミールと食べ方が違うのには正直驚きました。

夏バテで食欲がないので最近お気に入りの食べ方でお吸い物の素を入れてよく混ぜてからお湯を注いで30秒程で簡単に作れました。
そこに豆腐を崩し入れてレンジ1分加熱、軽く混ぜて納豆とネギをのせて納豆クリームリゾット風に。

粘りのある柔らかい食感でクセがない食べやすくてとっても美味しかったです。

食事系はもちろん!細かい粒タイプなので蒸しパンやスイーツ系にもアレンジしやすそうだと思いました。

グルテンフリーでお腹にもやさしく糖質も抑えられ栄養満点なので朝食にオススメ!

普段買うオートミールと違って値段が倍の値段で毎日食べるのを考えるとリピートするのは難しい…。

気になる方はこちらからご購入できます。

https://oatsful.jp/

#オーツフル #オーツful #フィンランドオーツ #PR
#オートミール #栄養満点 #グルテンフリー

Fruitful(フルーツフル) オーツful

Fruitful(フルーツフル)

オーツful

オートミールおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オートミール関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング