口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

時間がないワーキング女子にオススメ!

1番のいいところは、女性が無料で使えるところです。また、男性は有料なため、きちんとしている人が多く、遊び目的でなく、しっかりと婚活している人と出会うことができます。Omiaiには、男性も女性も「結婚を見据えた交際が出来る相手」との出会いを求めている方が多いです。遊びや冷やかしで登録している方はほぼいません。
私の場合も、仕事が高校教員で忙しく、土日もなく働いていたため、アプリで出会い結婚した先輩教員がいるとゆうことでこのアプリを紹介してもらい、使い始めました。実際にあったのは今の旦那さん含めて3人に会い、数回デートをしました。みんないい人でしたが、趣味が合うとゆうことで結局今の旦那さんと付き合い、付き合って1年以内に結婚しました。決め手は、1番フランクで趣味等など合っていたからです。ちなみに、同業=高校教員とだけは結婚したくない!とゆう思いでアプリでのやり取りも大変だったのですが頑張りました。私のように、仕事で休みが無さすぎて遊びに行ける暇がないワーキング女子にとてもオススメです。
累計会員数は500万人以上なため、確実に誰かと出会えます。男性を探したいときには、ホーム画面の上に表示される「ログイン順」「おすすめ順」などのカテゴリーを左右にスライドするだけです。
連絡をとるうちに会うことになり付き合い結婚するとゆう人が多いのかなと思います。

https://www.facebook.com/kazuko.matsubayashi私のフェイスブックのURLです。

ネットマーケティング Omiai(オミアイ)

ネットマーケティング

Omiai(オミアイ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング