口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

20代の会員も多く、気に入っています!

周りの友達もかなりいろいろなマッチングアプリを使っていますが、自分が気に入っているのはダントツでwithです!
真剣に婚活したい人や年齢層が高いアプリは気軽に誘えないし遊べないので得意ではないのですが、withは自分と同じ20代の会員が多く、恋活や、飲み友達探し、遊び友達などの友達探しをしている人にはオススメです!

心理テストの結果を元に相性の良い相手を教えてくれるのも面白いですね!
アプリ使用中は運営がこまめに恋愛心理学やデータに基づいたアドバイスをしてくれるし、「性格診断」では、自分と性格の相性が良い相手を見つけられるので、共通の話題が多くなりメッセージのやり取りもしやすくなります。

相性や趣味が合うのを分かっていて会うので、実際に会ってからも、あれ?なんか違うなと思うことは少ないです。

メッセージは10人以上とやりとりしていましたが、実際に会ったのは4人。
アパレルのバイヤーをしている23歳の佐々木希系の子。
大学生の21歳の松岡茉優似の色白美人な子。
美容師の24歳の木村カエラっぽい個性的な子。
カメラマン志望の23歳の小動物系の可愛いい子。
みんないい子で話も合って、食べることが大好きで、お酒もよく飲むので、これからも友達としてでも長く付き合っていきたいなと思える子ばかりでした。
中でも松岡茉優似の子は一緒にいてすごく落ち着くので、また近々会う約束をしています。
進展したらいいなと楽しみで、すごくワクワクしています!

with with(ウィズ)

with

with(ウィズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング