口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

同じカメラが趣味の子に出会え、いい友達に!

自分は元々転職がきっかけでいろいろなマッチングアプリを登録して、効率がいい出会いを探していたタイプだったのですが、
withでは、恋人でも結婚相手でもなく、共通の趣味を持つ異性の友達に出会うことができました。

有名なメンタリストの方の性格診断や、相性診断ができるというのが売りのようですが、自分は全く心理テスト的なものは信用しておらず。
ですが、自分の知らない深層部分での相性でマッチングした相手を教えてくれるのがヒットしたのか、
自然に会話が続いたり、ある程度どんな人かが分かっているので思ったのと違う、というようなことは少ないのかな?と思います。

メッセージのやり取りをしていても、実際に飲みに行っても、気をつかず、すごく楽なテンションで居られる人と会うことができ。
自分と同じ、カメラが趣味でいろいろなところに写真を撮りに出かけているという彼女と、デートというよりもカメラを持って一緒に出かけたり、
朝早く日の出や海や山の写真を撮りに出かけたり。

すごく気も合って、同性の友達といるような感じがするので、恋人として付き合うという感じにはなりませんでしたが、(彼女も同じようです笑)
良い友達として今も月に1〜2回出かけて、帰ってきたら飲むというようないい関係で、長くこの関係が続くといいなと思っています。

マッチングアプリにはこんな出会いもあるんだなと、感心しています!
とはいえ、実際にwithで出会って彼女ができた友達もいます。
自分も彼女は欲しいので、引き続き利用しようと思います(笑)

with with(ウィズ)

with

with(ウィズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング