口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

心理テスト好きな人におすすめ!

【一番の特徴】
メンタリストDaigoさん監修で作られたアプリ。様々な質問があり、それらに答えていくことで自分と相性の良い人がわかる。

【実体験】
Daigoさん監修という事で面白そうだなと登録。メインの診断は自分の①性格タイプ(協調性、社交性、勤勉性、チャレンジ力、メンタル)②恋愛スタイル(尽くす恋愛、情熱的な恋愛、穏やかな恋愛など)③ファッションタイプ(キレイめ、カジュアル、など)④外食傾向(雰囲気・料理重視、コスパ・料理重視など)⑤コミュニケーションの取り方(友好型、社交型など)⑥脳内ホルモン(冒険型、建設型など)さらに期間限定で笑いのツボ診断など他の診断もでてくるので、単純に自分の事をよく知るにも役立ちました。

価値観などは、メッセージや1回会っただけでは中々分からないので、予め相性の良い人を探せるのはとても便利だと思いました。実際相性良い方とはメッセージのやり取りもテンポが良く、趣味などの項目もプロフィールに沢山載せられるので会話に困る事がありませんでした。メッセージをある程度していくと『秘密の質問』が使えるようになり、自分からは中々出来ない質問もアプリから行ってくれる機能もありました。
ただ相性診断が売りのアプリなので、内面重視されている方が多いのか外見はイマイチな方も多く、年齢層も10代~50代までと幅広かったです。更に会員数の少なさも残念な点。アプリを開くといつも変わらないメンバー・・。いいねが多い人は固定メンバーになってくるので、沢山の人と出会いたい人には向かないかもしれません。いいねを送れる最大保有数は30回分なので他のアプリに比べるとあまり多い数字ではないなと思いました。

【おすすめな人】
内面重視。婚活したい。ちゃんとメッセージをしたい。ゆっくり出会いを求めている。
という人にWithをおすすめします。

with with(ウィズ)

with

with(ウィズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング