口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

婚活初心者におすすめ!

【一番の特徴】
セキュリティ面や会員数、会員の質のバランスが良い

【実体験】
恋活が終わり、そろそろ婚活にシフトしていこうと思い始めたのがOmiaiです。30代が多く、落ちついている印象の方が多いイメージ。プロフィールや年収、学歴など結婚する際に意識する項目があるのでそれらをお互いに事前に確認できることで、気になる人も探しやすかったです。セキュリティ面もしっかりしている(本人確認や『イエローカード』という不快な思いを相手にさせられた時に報告できる機能。既婚者だった。体目的だった。勧誘。)
実際に会った方たちは、素敵な方ばかりでしたが、写真と少し違う印象だった人も。聞くと3、4年前の写真だったと。アラサーで4年前って・・・結構変わるのでさすがにないなーと思ってしまいました。
自分もそうは思われたくないので、なるべく写真は今と変わらない自分。加工なし。の方が会った時にガッカリさせられないです。少しでも良く見せたい気持ちはわかるのですが。結局会った時にバレますしね。

Omiaiの検索機能はわかりやすく、人気メンバー、新メンバー、タイムライン、キーワード、ログイン順、おすすめ順と沢山あるので目的に合った探し方ができます。私のおすすめは人気メンバー!ビジュアルも年収も良いです。その分競争率も激しいので足跡をつけるだけだと気づいてもえらいので積極的にいいね!しましょう。ただ中にはいいね!欲しいだけでマッチングしたものの全然メッセージを返さない人もいるのでそこは、そういう人と割り切って次に行きましょう。

【おすすめな人】
婚活したい人。マッチングアプリ初心者。見た目よし、年収安定のハイスぺ男子をみつけたい。
という人にOmiaiをおすすめします。

ネットマーケティング Omiai(オミアイ)

ネットマーケティング

Omiai(オミアイ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング