口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CEZANNE(セザンヌ) メイクフィックスミストを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

メイク時の水分補給と肌荒れ防止に一役買う、プチプラフィックスミスト。

オイルを含まない、水系ベースで出来たフィックスミストです。メイクの崩れを防止してくれるとのことですが、ずば抜けて、"これを吹きかけておくと、マスクにメイクがついていない!"ということはないように私は感じています。ただし、ヒアルロン酸Naやリン酸アスコルビルMgといった保湿成分が含まれていますし、物凄く嵩張るパケという訳ではないので、メイク時の水分補給用には良いかもしれませんね。
実は、私は●キアージュの●ラマティックミストとこちらしか、フィックスミストは使ったことはありませんが、それらを比較しますと、水系ベースで出来ているだけあって、こちらの方が皮膜感はないです。一方、あちらにあった、ツヤを出す効果はこちらにはないように思われます。
とりあえず、このコロナ禍、マスク肌荒れの方が少しでも肌荒れを抑えるには、手を出しやすいお値段ですので、フィックスミストとしての効果を過度の期待しなければ、買っても良いのかなと思います。

CEZANNE(セザンヌ) メイクフィックスミスト

CEZANNE(セザンヌ)

メイクフィックスミスト

メイクキープスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メイクキープスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング