口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

婚活ならomiai!

結婚を真剣に考えている人が多い印象です。
すぐに会おうと言ってくる人はあまりおらず、丁寧にメッセージを続けてくれる人が多かった印象があります!
結婚相手を探している人にはomiaiがオススメです。

私がomiaiで会った人には、毎日長文でメッセージを送ってくれる人や、趣味の話に何ヶ月も付き合ってくれる人などがいました。
色んなマッチングアプリをやってきましたが、omiaiが一番安心感がありました。

趣味の話で盛り上がった男性とは何回かリアルで会いました!メッセージの段階で、趣味がかなり合っていることが分かり、やりとりも数週間くらい続けていたので会うことにあまり抵抗はなかったです。
結局ご縁がなく、お付き合いにはいたりませんでしたが、この経験のおかげで、「マッチングアプリで会う」ということへのハードルが自分の中でかなり下がりました!

他にも、結婚について、将来についてなどよく考えているんだな〜という感じの男性がいましたが、当時私は結婚に対してそこまで真剣ではなかったので、相手の熱量に若干引いてしまったことも…?
気軽に彼氏、彼女を見つけたいという人には向いていないかもしれません。

また、登録者数が、pairsなどの他の大手アプリと比べると少ないので、例えば「20代公務員」で検索すると同じ人ばかりがトップに出てきてしまうなんてこともあります。
とにかく早く結婚相手を見つけたい、ストライクゾーン広め!という人に向いているアプリだと思います!

ネットマーケティング Omiai(オミアイ)

ネットマーケティング

Omiai(オミアイ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング