口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Kentai(ケンタイ) ウェイトダウン ソイプロテインを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • Kentai(ケンタイ) ウェイトダウン ソイプロテインを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

プロテイン初体験者が1年飲み続けているプロテイン!

他にプロテインを飲んだことのない、プロテイン初心者の私、ジム通いが趣味の夫に「女性なら、これ!」と勧められて、起床後に1杯飲む生活を一年ほど続けています。
醜い写真で申し訳ございませんが、家にあった●HCさんのプロテインの容器に水200ccとこちらを専用のスプーン(←付属品としてついています)3杯分をシェイクして、毎日飲んでいます。夫のホエイのプロテインと比較すると、若干こちらの方が水に溶けやすく、また、夫のプロテインはミルクチョコ風味となっていますが、傍でにおいを嗅ぐだけで甘たっるいと感じますが、こちらはココア味で似たようなものですが、それと比較すると、そんなに甘ったるい感じはしません。
肝心のウェイトダウン効果ですが…最近になって、朝ごはんはこちら&野菜ジュース&いちごジャム添えソイヨーグルトという生活に変えて、体重が微減しました。私は持病の関係で運動はドクターストップですので、効果が出にくいのだと思いますが、"これを飲んだら、痩せる"、そういうものではないと考えています。私自身は痩せられればラッキーだとは思いますけど、何よりもタンパク質と大豆イソフラボンの補給のために飲んでいます。
これ以外のプロテインを飲んだことがないので、比較は出来ませんが、飲みにくくはないので、今後も続けていきたい、そんなプロテインです。

Kentai(ケンタイ) ウェイトダウン ソイプロテイン

Kentai(ケンタイ)

ウェイトダウン ソイプロテイン

プロテインおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

プロテイン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング