口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQUillAGE(マキアージュ) ドラマティックスキンセンサーベース EXを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

乾燥肌でも化粧崩れ防止効果のある化粧下地!

発売以来、多々浮気したことがありますが、結局、こちらのトーンアップに戻ってしまう、そんな愛用の化粧下地です。
一番のポイントは、皮膚の水分と皮脂のバランスをとって化粧崩れを防いでくれるというところで、皮脂が多めの方も、私のように皮脂の少ない乾燥肌の方でも、化粧崩れ防止効果を感じられるというところです。そういったことから、べたつく夏でも、かさつく冬でも使うことができます。私の場合は、日に一度軽く化粧直しをする程度で、一日過ごすことが出来ます。
また、トーンアップ効果の方ですが、驚く程ラベンダー色に仕上がる訳ではありませんが、正直な話、ブルべで、多くのファンデが素肌よりも微妙に黄色っぽいように感じる中、こちらを使うことでちょうど良い感じに補正されます。
尚、紫外線防止効果を高めたタイプが発売されましたが、私は紫外線吸収剤に弱いものがあること、そして、一年中日焼け止めを欠かさず使用しており、日焼け止め+化粧下地で日焼け止めを行っているため、日焼け止めのみに高い紫外線防止効果を求めていないので、安心して使えるこちらをそのまま使っております。
今後もお世話になること、間違いなしの化粧下地です。

MAQUillAGE(マキアージュ) ドラマティックスキンセンサーベース EX

MAQUillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスキンセンサーベース EX

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング